秘密パーティ参加計画(トレジャーフェスタin有明2)

卓番号    ディーラー名   側室     備考      調達
A ア 01・06 リキッドストーン すわっこ、あや他 まめありまりは、キット化予定。 すわ、文、さなえ
B イ 18 not vintage ゆい、みお 戦場ヶ原の展示あり。
B イ 214 桜前線 ありまり
B ウ 17・18 たけみつ堂 挨拶。
B ウ 19・20 Kuni20xx がれ喫茶猫鯖店長。
B ウ 25 プラヅマ法力模型 コスプレ紬、ゆい、たいが たいが8kか迷う。。 たいが
B エ 28 スガルヲトメ みおLOL 1000円以下なら。
B エ 36 ぴよぴよ あずにゃん、みお 梓は迷う。。
B オ 01 みぃ・らぼ れいむ 12kは編成困難。
B オ 18 AIMAT! ねんぷち風チルノ 現物判断。
B オ 19 造形処 御陀仏庵 ディフォルメ霊夢 価格次第。
B オ 35 アビリオット ありまり。まりありだったかな 25000円!か。それだけの価値はある、編成できるか? 現金あれば。
B オ 30 酒呑同士 らんしゃま 調達巫女み。
B オ 39・40 QEeeeN figma風れいむ いくらだったかな。
C カ 03・04 スノー☆キャット ゆい 高レベル。
C カ 21・22 硫黄泉 ゆい 同じく高レベル。
D コ 03・04 (有)ハイパースペース みお 高レベル。
D サ 02 the poppy puppet れいむ、ゆい、あずさ あずさの姿は不明。 あずにゃんが1名ぐらいほしいところ。
D サ 03・04 チェリーブロッサム みお 高レベル
D サ 14 ひとスジ入魂 すいか 値次第 調達。
C ケ 01〜03 モリモリ部屋(本店) けいおんフルメンバー 全調達は不可能 紬、梓、うぃ〜で手を打つか。
B オ 22 モリモリ部屋(東方支店) 9,そーなのかー 価格不明。 現物判断。

 5万で勝てる相手ではない。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.