日報内容:

 今日は遅くまで、作業を実施していた。電話で起こされたが、8時だった。結構危ない時間である。朝飯を食べないと、パンだけなので、即効で何時の日と同じように、お茶漬けを食べた。帰ってから気付いたが、皿を水につけていなかったようだ。


 一時間目:眠い
 二時間目:眠い
 三時間目:眠い
 四時間目:眠い
 五時間目:離散、テスト0点は回避。


 忙しいので、今はこの程度の更新にする。昨日ほぼ徹夜に近い作業をした。18時から実験の会議があるので、仮眠などはせずに大学に入った。実験はポスターの作成を行った。イラストレーターで作成した。テストで縮小印刷したものを印刷した。かなり良かった。帝国の組織図を帝国宇宙軍最高司令長官から送ってもらい印刷した。何時もはA4だが、A3で印刷をした。かなり大きくて、感動した。これから組織図を描いたら一回A3で印刷しよう。A3のプリンターが欲しくなった。
 実験会議が終わったあと、ねんがんのCSSをいじり始めた。これはいいね。すばらしい。HTMLとあわせれば完璧に思える。ドメイン取ったし、鯖も借りたので、6月までに新デザインを作って、大帝国本国を移転したい。
 徹夜に近い日を昨日はすごしたので、12時に帰る。 眠いので12時前に帰還する。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.