日報内容:

早く帰るつもりだったが、話していたら、3時になっていた。帰宅時に、警察に職質された。最近盗難事件が起こっているらしい。自己防衛せよといわれた。基本的に夜間は武装しているが、警察に見つかると、たぶん、交番に直行となる。この矛盾はどう処理するのだろう。職質は2回目。一回目は迷彩服で夜走っていたら、聞かれた。

eAT KANAZAWA
参考URL:http://www.city.kanazawa.ishikawa.jp/eat/index.html

 色々書くことがあるが、疲れたので明日。
・プロに大遅刻
・ダイアリーの本来る
・オシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ


 詳しくは明日。全ての日程が終わってから。


 さて、起きたので書こう。Data:2005.1.30


 この日、朝から寝坊した。というか、時間を作るために寝坊したという側面もある。実験、eATと多忙なスケジュールを風邪を引いた中、こなすのは不可能である。不可能の要因を直すために、休んだということになると思う。が、これは、午前の授業が全て終わった12時に起きたときに思った小實家であるが。
 体育は頭痛できつかった。あまり良い動きが出来なかった。何時も出来ないが今回は取り分け悪かったはずである。結果的な部分を観てもそうなると思う。
 終了後、テルテスに地図を借りて、金沢市民ホールに向かう。本日の講演は、無料で、あらかじめ多めに取っておいた。といってもあわせて2人分。友人と自転車で向かった。そんなに時間は掛からなかったと思う。それより、位置が半分不明瞭だったので、それが気がかりだったが、地図の支援もあり。無事に着く。ウェブの情報では16時30分から開場するとあったが、実際は17時07分だった。コートを着ずに向かっていたら、また風邪をぶり返す可能性があった。昼は、春の陽気を思わせる気温だったためであるが、終了時間が20時と存知だったので、あえて防寒装備を持って、行ったのである。
 eAT初日の具体的内容は、コラムにゆだねる。
 終了後、別ルートで帰還する。実験会議が実は20時から開催されていた。あらかじめ21時頃に合流する等弁明と約束をしていたので、それは事前了承済みの事項であった。合流したが、かなり疲れが出た。手ぶらで行ったので、文章の校正と最終的なチェックを行い、レポート2として、作成した。総数は18枚。写真を多めにすることを個人的に重視したので、それ自身がA43枚程度を使った。会議は、23時に終わり。家で飯を食べて直ぐに寝る。
 そういえば、はてなを本にしたやつがきた。ドアノブにかけてあって、盗まれるんじゃ以下と思った。結構高いので、責任の委譲を果たしていないと思う。ほんはいいが、ハードーの方が良かったかもしれないが、3kアップはなかなかいたい。


 以上。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.