日報内容

 旅行一日目。2日に帰宅予定。そのときに一括更新する。 朝、昨日から来ていた親が先に下宿を出発。その後、旅行に余も出発する。目的地は、長野県白馬。目的は、スキーである。メンバーは6人。総予算6万円。3泊4日の日程である。大学からバスに乗車、金沢駅に向かい、特急で糸魚川へ。その後普通列車を乗り継ぎ白馬に入った。
 2年ぶりか3年ぶりぐらいのスキーであった。初のナイターで滑走を行ったが、体で思い出すのには十分であった。テルテスと余がスキーでほかはスノボーを行った。前者は経験者だったが、後者はほとんど初心者であって、最初はほとんど滑れていなかった。が、最終日にはかなり皆滑れるようになった。
 夜は、トランプを楽しむ。テルテスらと話して、就寝時間は4時となる事態となった。
一日目終了。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.