日報内容:

1月30日分コラム:ひかり輝く地で思うこととは。→更新
1月28日分コラム:eAT初日レポート(押井守対談) →更新。
1月27日分コラム:電脳化・義体化を希求する理由→更新。
 月曜のこの日は予想道理12時に起きた。前日4時まで起きていた。
なので、この起床時間は非常に計画的な時間であった。13時から、マキバオーのPCのプロデュースを実施した。マキバオーのPCを私がプロデュースし、購入したので、その支援に向かった。マキバオーの家は、かなり近かった。
 セットアップはスムーズに進行した。最初、ダンボールの梱包を解き、中身の確認をした。丁寧に組まれていて、好感的だった。メモリを別購入していたので、それを組み込んで、ケースを閉める。本体や19インチ!の液晶をPCラックに設置。ケーブル等の接続を行い、起動。BIOSの設定を変更し、OSをインストールする。この後の作業は何時も道理なので割愛する。
 そんなことで、今日は過ぎて言った。
 はずである・・・・・・・・・・。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.