仮面ライダー響鬼

 OP音楽が少し変わった。連続視聴2回目なので定期的に変わるのかどうかは知らないが、新しく出てきた?(初回放映と先週と今週の3話しか観たことが無い。)やつがラッパっぽいのを武器にしているのでそれのせいかもしれない。個人的に攻殻っぽい女性ボーカルの声が協調していてよかったのだが。もしかして、OPは仲間が増えるたびに音質が変わっていく設定か?
 3人の鬼が出てきたけど、途中から最後にかけて青い鬼がどの鬼か分からなくなり、最後に噛みつかれている鬼はどれなんだろう。平成ライダーは戦闘の途中で次週というパターンが多くて、来週を見逃すと終わるパターンが多くて困る。毎週録画するように設定したから問題ないが。一回観たところの感想はそんなところである。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.