MMO Gunz

 マトリックスのように宙を回り、敵の攻撃を回避しながら、敵を撃ち殺したり、切り殺したりするネットゲーム。久しぶりにjankmetalについて回想していると、無性にpvpが可能なFPS系のネットゲームがプレイしたくなった。メダルオブオナーなどのマルチプレイヤーは弾があたるとほぼ即死するので、1時間ほど遊んで飽きた。前に遊んだときと状況は変わらなかった。
 そこで何か無いか調べてみたところこのゲームを発見した。4時間ほど遊んだらレベルが5を超えし、それなりに撃ち殺せるようになった。しかし、ジョイスティックとマウスを併用している為、マトリックス並みの回避がどうも上手くいかない。それはまあ良いとしても、マンネリ感が強くなってきて、また飽きだして来た。
 とりあえず、jankmetalで遊びたい。あの殺伐とした空気は今まで遊んだゲームの中には無い。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.