日報内容:

 0時を過ぎても、技術者入門の定期試験対策を作る。肩が、疲れたので、休憩する。2時20分。とりあえず今日作る予定のものは終わった。その後、飽きたのでCSSをいじる。新本国は、ディレクトリ管理を改善した。TERTESのリンクは、今日に午後には公開する予定である。
 朝、5時に就寝。9時ごろにいったん起きるが、再度睡眠に突入。結局本格稼動したのは、11時ごろである。11時50分に、マーキが来訪。共に大学に向かう。あと10分早ければ、吹雪に巻き込まれなかったと思う。准将がかなり遅刻して面白かった。ばっさんは、かなり早く待機していたようだ。
 その後、PLATAZに行くつもりだったが、吹雪等の影響で自習室。結局LCと成った。円卓でやったが、円卓が欲しくなった。数学のレポートをほぼ終わらせ、読書に走った。帰宅時に気づいたが、技術者入門もやるつもりであった。ちょっと失敗した。また、LCは基本的にスタンドアローンなので、情報入手が遅れた。が、特に深刻な事態は発生していない模様。
 さて、夕飯を寝た後、寝てしまった。TERTESを公開した後だから、良かった。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.