今日の気になったNEWS1 大学・学生の底上げ 初の外部評価、34校中2校保留

 我が大学も申し込んでいたようだ。どうやら合格しているようである。余が、在学する大学は、個人的にかなり厳しく、忙しい大学だと感じている。だが、それ中、忙しい中どう過ごすかを楽しんでいはいるし、個人的には面白いと思っている。グループ系の授業も色々社会に出たときの様子を体験させてくれた。グループ授業は、やはり仕事とかみたいやらないと、首になるとか真剣にならないとできないと思う。松田先生が言う様に、自ら銭を出して、『先生。この分だけ教えてください』というように。自分の銭とかが減っていく様を身ながら。実験Ⅱはその点、恵まれた。褒章も貰えるようだし、良かった。
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050323-00000001-san-soci

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.