実に長くつらい時間であった。

 本日は、マネージャーと約束をしたので、約束通り21時まで学校祭を手伝うことにした。面白いことがあって、遅くまでおきていたので、寝坊した。8時から向かう予定だったが、起きると9時であった。急いで準備をして、大学に向かう。まだ準備中でその時間でも怒られたりはしなかった。
 まず、15時まで露店の手伝いを実施した。一年生達と声を出してをして、品物を販売した。9時から昼食も取らずに、立ったままの作業だったので足が棒になりかけた。足をストレッチしてほぐす。然しながら、後半この疲れが取れることはなかった。途中ポッティやひげっちとエンカウントした。
 15時からは親と1時間ばかり行動する。とりあえず大学を一回りした。9号館には行かなかったが、8号館は見た。



 ほかに言いたいことがひとつあるが、やめておく。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.